2018 12 13

 なんでこんなに気分が落ち込むんやろう。

ほんまにもうしんどいことが重なってもないのに

別に嫌なことがあるってこともないのに

なんでこんなに憂鬱なのか

 

病気なのか自分がほんまにしんどいわ

面白くもないのに笑ったりとかでけへんんし

 

なんでこんな風になってしまったんやろう

 

もっと心から健康になりたい

 

遊んんで真面目に考えんすぎんとこう

マレーシアも行こうか、韓国は若干行きにくいな

行ったとしても

 

こんなに風な感じで1日終わるのか

なんでこんなにイラつくんやろなににイラついてるんやろう

 

もうほんまにめんどくさい全部が全部めんどくさい

1人でおるのも嫌やけど人とおるのも嫌や

 

 

めんどくさいのは一番自分なんやけど

みんな同じやから隣の芝生は青く見えるだけや

実際は大したことないやろう

 

毎日アホみたいに何も考えずに笑って過ごしたいのに

時間無駄にせんと行きたいな

ちゃんと英語頑張って勉強していたんやろうか

もっとできたんちゃうやろうかって思ってしまうな

 

何にしても中途半端なんが嫌や