2018 12 25 クリスマス

はい、今日はクリスマスということなんですが

結局自分からしたよね

なんなん、あの意味深な言い方は

何を求めてるんやろうかこの心読み取れる能力使っても理解不能なんですが

 

電話もしたんだ 初めて 緊張したのに突然歌歌おうぜとか言い出して

そうと困ったに違いない

もれなく変なやつだと思われたに以外ない いやそれは事実

 

結局オッパのことなんかい 神様よ 私にこれから何を学ばさせたいんですか?

難題すぎますわ

 

今だに距離感がつかめない どこまで行けばいいのか

友達やん いつでも連絡してもいいのに

 

気を使わないで、、ただなかのいい友達になりたいんだよ 私は

警察官になったんやね おめでとう

シンプルに考えてみよう 今彼女がいない しかしながらまだ好きなんやろうな

わかるよそん気持ち 人には言いたくないよな

 

会いに行くか 怒られるやろうな いやいや 台湾行くから

せや しっかりせえええ オッパなんで決まってたのすぐやのに

 

今日は思いっきり楽しむぞ

 

今年も来年もいい年になる