2018 12 29

昨日はパーティーに呼んでもらって楽しかったエビレムいつもありがとう

 

ほんまに優しい人やな

それやのにあんまり長い時間おれんくて申し訳なかった

 

そのあとクラブ行ったけどやっぱりクラブの楽しみがあんまり分かれへん

おさけも好きでもないし、踊りは破滅的に下手くそやからな

でもめっちゃかっこいい綺麗な女の人おったな笑

女かいってな 最近自分が女なんかどうか分からんわ

 

部屋にはでっかい変な虫おったし、早よ殺さな

 

 

今日はちゃんと行動せな

 

かっこいい女になろう、、、 髪早く伸びひんかな

それほどかっこいい人なんやなそういうことや

 

もっと自分に自信持たないと 魅了的な人間やと思わんか?

できひんんことなんてないはずやで

ちゃっちゃと言ってすっきりしよう

 

ワシは強い女やん スーパーかっこいい人になる

仕事もバリバリするんや 

 

2019年目標とする人格

 

かっこいい女

真のある自分の意見が言える人

ちゃんと目を見る

笑顔で素敵に挨拶

声大きく

ユーモアを入れる

賢い人

いろんな知識を持ってる

挑戦する

余裕を持つ

許す心を持つ

メンタルバランスを自分でコントロールする

即行動できるように体を軽く

自分から誘う

 

今の所はこんな感んじ

 

努力してみよう 尊敬されるような人になるんや