2019 1 27

今日はほんまに死ぬかと思った あんなに雪降ったら命の危険をほんまに

感じたよ

いや、カナダやな ほんまにウエルカムカナダやった

死ぬかと思ったよ

 

カナダの本気を感じたよ

今日は何があったかな あ 今日スノーブーツを履いていかなかったという

アホなことしたので足がほんまに死んだ

ウマが手繋いで駅まで連れて行ったろかって行ったときは可愛かったな笑

 

ほんまに今日もかが開かんかったらって思ってヒヤヒヤした

空いたけど

 

 

あとはラーメンばかり食べてそろそろ体悪なりそうや

キュアンも同じような悩みを持ってるんやな やっぱり家庭関係って重要な気がするわ

自分が家族持ったら喧嘩のないあったかい家庭を作る絶対子供のためにも

 

まずできるかな、、、