2018 12 23

なるようになるかほんまに

何も考えんとこう 考えれば考えるほどしんどいからな

そんなもんやろう 

毎日考えるだけワシの精神は持たんということや

 

ということでこれからどんな人に会うんやろう

いつも安心できるような人がいいないつも落ち着いてて

一緒にいてて安心できるような人がいいんや

 

精神的にしんどくならへん人がいいな

 

郷ひろみは天才やわ こんな歌歌えるのは経験してなかったら無理じゃないか

なんでこんなにこの歌に非tきよっせられるのかって行ったら

気持ちで歌ってるからやで

テクニックとかじゃなくて人が気持ちを持って行かれる時って

心から表現してるからじゃないやろうか

気持ちがなかったらあかんわ

上手く歌うのもあれやけどやっぱりこういう芸術って感情とかその人の

性格ってのが一番出てくるんちゃうかな

 

 

ますますどういうことしたらいいかわからん苦なってきた

音楽とかそんなにわからんけど興味あるな

芸術的なものが興味があるわ

 

なんていい歌なんや 歌詞が最高にええ