2019 1、14

 

昨日はアニマルキングダム行って来ていい天気すぎて楽しかったな

ほんまにアバターはみんな乗るべきや

世界観半端ないやん乗る前もめっちゃ説明する画面みたいなやつで

アバターとリンクしますみたいなんがほんまにカッコよかった

 

 

アバターなりたいと思ったんでアバターって意外に背高いんやと思った

 

 

別々に回る方が気楽でいいもんなそこらへんはもう気にせん方向で行こう

しおりもちょっと疲れたし

悪い子ではないんやけど性格が合わへんねんなそんなことあんまり考えたことなかったかも

 

今日は疲れたな明日からマイアミ行くのか 楽しく過ごそう

どんなホテルなんやろう

 

ハリーポッターのトレインのやつ乗りたかった

海外行くときはSIMカードを抜いて行かんといかんなってことを学んだよ

 

気にしすぎる割に自分を貫くってほんまに当たってるな

自分ってもっといい人間やと思ってたけどそんなことなかったんやな

 

それが気づけただけでもいいことにしよう