2019 1 15

確かにほんまに自分勝手なところ多いかもしれへん

そうやんな 自分で気づいてないってほんまに怖いな

今までみんな嫌な思いをさせてたんやろうか でも今どうしたらいいか分かれへん

 

こういうときどうやって返したらいいんか分かれへんわ

そんなこと言ってたら友達ってほんまにおランクなるんじゃないやろうか

 

知らんうちに友達を傷つけてたんやろうな

 

ほんまに頭悪いとはこのことやな みんな優しいんやな

 

わからんわからんくなって来た こんなに気にしてたらなんもできん苦なるような気がする

みんなどうやって遊んでるんや みんなに合わせすぎてもあかんて言われるし自分の意見言いすぎてもあかんて言われるし何もできひんやん

オッパに連絡してしまったりほんまに申し訳ない

 

忙しくて余裕もないやろうに

しおりもわからんねん自分がどうしたらいいのかこんなにしんどい

マホに申し訳ないことしてしまった マホもいろんなこと思っていたやろうな

それやのにこうやって仲良くしてくれてありがとうって言わなあかんな

 

申し訳なかった 人のことばかり悪く言ってばかりで自分は全然変わろうなんてしてなかったのは自分やった

 

ほんまにショックやった 自分ってこんな人間やったんやってほんまにショックやった

 

こんな風に思うなんて思わんかった 

んで適当人間なんや きっちり全然してないし確かに礼儀もないかもしれへん

完璧にはなれんかもしれへんけど今回わかった自分の悪いところは直さんといけんよな

 

今まであかんことばっかしてたからバチがあったんやな

お母さんお父さんみつきにも申し訳ない之を知るためにカナダに来たのも同然やな

 

よかったしれて 辛いけどむ変わっていかなあかんよな

 

今まで出会ったて来た人たちにどう思われてたんやろうか

ほんまに失礼な人間自分勝手な人間やった

 

大人気ないのはしおりの方やな 何もしてないしただついて行ってるだけの自分