2019 2 26

みんな孤独を抱えてるんやな 孤独なんやな 愛が足りてないんやわ

 

なんでそんな風になってしまったんやろうな 特に韓国の子らと遊んでたりすることが多いからまた日本人の子と違う感情を感じる

 

なんでやろ なんでそんな風になってしまったんやろうな

 

キュアンにしてもなんかもう話聞いて欲しくて仕方ないんやろうな

家族の問題にしても学校についても

カリーナにしてもだいぶの葛藤があったやろうに弁護士からマリファナ栽培して

 

みんな疲れてるんやなほんまに

愛が必要なんけどどうやったら愛なんて感じることができるんやろう

この社会を壊すしかないよな ほんまに でも今思えば理にかなってると思うねんな

人間やめるには自殺するか悟り開くしかないやと思う

 

なんかみんな精神的に病んでる気がする

しおりよりもみんなの方がメンタル的に辛い気がする