昨日はメメさんに辞めるということを言うに行くところでした。

だけど誰かと話してるみたいでほんまに言いづらいほんまにこれはやめられへんやつやとか思いながら駅に引き返そうとして駅についた時

ちょうどい感じに社長がきてそのまま名刺返して無事に辞めることができた

 

なんやろうオッパと比べてしまう全部どうしたらいいのか

元気にしてるんかな

オッパも誰かと比べて前に進めんかったりするんかな

今の彼女とは元気に仲良くしてるんかな

結婚とかもするよな

自分とは性格合わんと思ってたりしてたんかな

どう思ってたんやろう気楽にきてくれて欲しかった

そう言う風に自分も接するべきやったよね

ほんまに好きやったらできんくなるもんやねんな

 

自分のあの時感じた気持ちを大事にしよう

まだ会いたいと思ってるオッパの彼女にはほんまに申し訳ないけど

一回あって話ししたいんや今ならもっと話せるんじゃないかなと思ってるから

 

きになるな何してるんかなもっと話しきてあげたらよかったって思う

もっといろんな話がしたいしもっと知りたいともう

自分のことなかなか言ってくれへんもん

 

オッパの彼女ってどんな人やろう

自分と真逆とかかな

いい相手であってほしい

 

多分付き合うのができ品人減なんかもしれへん自分が

好きやけど付き合うってなるとなんかめんどくささを感じるのかなんか違和感を感じるのか

友達やけど友達以上の関係がいいと思うのか

付き合うって一旦なると急に怖いと言うか

真剣に向き合うのが怖いのかもしれはん

適当に付き合うとかができひんからなのか

ちゃんと人と向き合うのが怖いんやろう

どちらにしても分からん めんどくさいのが嫌だと言う人はいるけど

ほんまにめんどくさいことが嫌なら恋愛なんかせへんのではないか

じゃ自分はほんまによく分からんね

少しは大人になった証なのかな

自分の心の成長にはいつも人と関わった歴史があった

特にオッパありがとうほんまにいろんなこと学んだよ

幸せになってほんまにじゃないと告白した意味がなくなるやん

これは嘘やけどオッパのことが好きな人がおるのと同時に

もしかしたら自分のこと好きやけど気持ちを伝えれんかった人もおるかもしれんし

もっと人から愛される人間にもなりたいし自分も人を愛せる人間になりたい

 

人を好きになるってエレルギー使うししんどいけど人間の感情の中で一番美しい感情やから

だからまたいつか出会う素敵な相手のためにも素敵な自分でいたい