何やろうブロガーになろうと思ってもそこにいくまでに色々と勉強したり

めんどくさからみんな断念したり諦めて行動したりする人が少ないんやろうな

すごい集中的もった人とかは決めたら早いんかも知れんな

しおりも頑張らなほんまに思ってばかりじゃないと

欲しいと思ったら取りに行くその気持ちが大事なんや

 

 

行動に移せる人って実際少ないんやろうなだからクレイジーな人ってほんまに

行動力の塊かも知れへん実際慣れてることとか安全なところにいるのは

居心地はいいけど物足りなさを感じてしまうのかも知れへん

飽き性なのか

ただお金稼ぎたいほんまにお金稼いでほんまにお金返済したい

周りのひとに負けてられへんなほんまに