早く元気になることばかりを考えるわ

何も考えてないけどほんまに何も考えてないけど

食べることか絵描くか本読むか掃除するか

音楽聴くか韓国の美容とか服のサイト見たりとか

毎日そんな感じかな

眠い時は寝てボーとして1日が終わっていく

特に何もしてないけどそんな感じで終わる

どっか遠くに一人で旅行したいし

海外にもまたいきたいし

勉強もしたいしデザインとか絵の勉強したいなあ

何もかもうまく行かないというか何も進まないとか

何もしたくないというか

人と関わるのは嫌やけどそこまで固執してるというか

意識してるのも確かやし

人って不思議なもんやわ

別に一人でもいてもいいのに

何か求めるのは人間の本能なのは知ってるし

脳の働きってのは知ってるのに

人間ってほんまに大したことのない動物やな

何も感じないのがいいわ

いっそ何も感じなのがいいよ